検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年9月28日日曜日

Welcome to LEXUS

レクサスは9/27~11/7の期間でレクサス車の試乗キャンペーンを実施しています。

この間、レクサス車に試乗するとLEXUS collectionから厳選した素敵な賞品を抽選で150名様にプレゼントするそうです。

プレゼントは3コースあります。

Aコース:松山選手レプリカキャップ、松山選手サイン入りゴルフボール

Bコース:トートバッグ

Cコース:テディベア、トートバッグ

この時期の試乗キャンペーンはレクサス車販売のテコ入れかと思います。

日本国内のレクサス車販売は芳しくありませんが、NX発売により勢いは増しています。

この勢いに乗じて他のレクサス車も販売促進しようという狙いでしょうか?

経営において勢いは重要です。

勢いに乗じて一気呵成に攻勢をかけることは良いことだと思います。

来月にはRC、RCFも発売されると思います。

この時に勝負をかけ、勢いを持続して欲しいと思います。

今日ものある方はレクサスのサイトを訪問し、試乗をされてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿