検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年9月2日木曜日

LEXUS Art Works


 8月25日に、GS、IS、RXの特別仕様車”Art Works”が発表されました。今回の特別仕様車は、「時間という彩り」をアーティスティックに表現した車を目指したようです。海外のアーティスト「Stone Designs」とのコラボレーションで実現しました。
 ISは朝、RXは昼、GSは夕の光をテーマにした斬新なコーディネートのインテリアが特長です。
 ・IS in SUNRISE
  鮮烈なブルーを大胆にレイアウトして、みずみずしいまでのフレッシュさが魅力のIS
 ・RX in SUNLIGHT
  白光が描き出す鮮烈なコントラストと、太陽の赤をアクセントに湧きあがるダイナミズムで満たすRX
 ・GS in SUNSET
  脚の長い斜光がつくる、穏やかな夕陽のように、至福の時間を演出するGS
 上のようなコンセプトの特別仕様車を作ったようですが、色にこだわっているようなので、写真ではなく、実際に自分の目で見てみたいと思います。どのクルマが展示車として用意されるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿