検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年9月13日月曜日

レクサス IS250でドライブ


 久しぶりに長距離のドライブに行ってきました。ほぼ高速道路を使って、往復468.5kmで燃費は13.7km/Lでした。まずまずの燃費だと思います。行きは、オートクルーズで100km/hに設定して、最高15.8km/Lまでいったのですが、帰りは加減速が多く、ここまで燃費が悪くなりました。走り方にもう少し注意すれば、16~17km/L程度まで燃費は伸びると思います。
 久しぶりの長距離運転で、レクサスIS250VersionSを満喫しました。やはり、いい車です。運転中にストレスを感じることがほとんどありません。今回は、日曜日ということで、特に帰りの流れが悪かったです。追い越し車線をゆっくり走り、なかなか本線に入らない車が多く、流れが非常に悪かったです。追い越し車線を悠々とゆっくり走る車が多いことは驚きです。ゆっくり走る車も、追い越し車線を猛スピードで走る車も、もう少しマナーを守って運転したいものです。ドライブはみんながストレスを感じることなく、楽しく走ることが理想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿