検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年9月14日火曜日

LEXUS Art Works キャラバンレポート

 レクサスのウェブサイトに「LEXUS Art Works キャラバンレポート」に関する情報が載っていました。8/27~9/12にレクサスインターナショナルギャラリー青山とレクサスギャラリーミッドナイトスクエアで開催されたそうです。
 LEXUS Art Worksに御興味のある方は、一度覗いてみたらよいと思います。ただし、LEXUS Art Worksスペシャルサイトは、個人的にはとても見難かったです。レクサスのウェブサイト全般に感じているのですが、どの順番でどのようにみたら、自分の欲しい情報が得られるか、非常に分かりにくいつくりになっていると感じます。見た目は非常に綺麗で、見ているだけで楽しいサイトなのですが、もう少し、ユーザーの使い勝手に配慮した作りにして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿