検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年6月9日日曜日

レクサスショートフィルム日本披露

米国ワインスタイン社と協力して制作してきたショートフィルムを昨日6月8日に一挙上映したそうです。

新進気鋭の世界の5地域(日・米・欧・中・アジア/オセアニア)の5人の監督によって作られたショートフィルムです。

レクサスのサイトでも見ることができるので、興味のある方見てみて下さい。

なお、芸術性のない私は一度見ても、何を伝えたいのか理解できませんでした。

1分前後の短い映像から10分弱の映像まで、様々なものがあります。

また、6月8日のレクサスショートフィルム日本披露イベントでは、別所哲也氏、鈴木正文氏、でんでん氏、生方ななえ氏によるトークセッションも開かれたようです。

映像の世界に興味のある方には面白い催し物だったのだと思います。

ショートフィルムを見られた方はどのように感じましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿