検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年9月8日月曜日

Tokyo Shampoo

スタートダッシュが好調なレクサスNXですが、泡を使った広告イベントも話題のようです。

レクサスの公式サイトには高層ビルが見えるとある場所で泡にまみれて、若い男女やレクサスNXを囲んで楽しそうにしている様子が公開されています。

写真だけ見ているとビルの屋上のように見えましたが、メイキングビデオを見ると、どこかの駐車場のようです。

撮影風景とみていると楽しそうです。

冷めた目で見ると何が楽しいのだろうと思ってしまいますが、恐らくその場に自分がいたら、結構楽しいのだろうなと思います。

雰囲気が重要なのだと思います。

写真だけ見ていたら、想像力の貧困な私には楽しそうには見えませんでしたが、メイキングビデオを見ていたら、だんだん楽しそうに見えてきました。

最近大人数で、ワイワイガヤガヤする楽しいイベントが無いなと、ふと思いました。

一人静かにレクサスIS250を運転して癒されるのもいいですが、たまには添付の動画(※リンク切れのため削除)のようにワイワイガヤガヤ楽しむのもよさそうです。

何か楽しみを見つけて仕事も頑張りたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿