検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年6月13日日曜日

レクサス ナンバーフレームセット


 レクサス車を購入するときにどのオプションを付けるかは悩ましいところだと思います。潤沢に資金があれば、好きなものを全てつければよいのですが、限られた予算の中では、絞込みが必要になります。私はメーカーオプションとしてクリアランスソナーを、ディーラーオプションとして、フロアマット、ナンバーフレームセット、ホイールコートを付けました。さらに1年後位にインパネボックスを付けました。
 いずれも、付けて良かったと感じています。クリアランスソナーは、前の車についており、音が鳴るまではぶつからないという安心感から、付けました。また、ホイールコートの有効性は以前述べた通りです。また、ナンバーフレームセットもお勧めです。ナンバーフレームセットの有無で外観の印象がかなり変わると思います。ナンバーフレームセットが付いていないと、若干安っぽく見えてしまうと感じています。レクサス車フルオプションに近い形で販売されているので、オプション選択の幅は小さいですが、自分の乗りやすい車にするために良く考えて選択することをお勧めします。特にメーカーオプションは納車後は追加できないので、良く考えることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿