検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年6月21日月曜日

レクサス デュアルエアコン設定解除法


 レクサスIS250のエアコンには左右独立調整型のオートエアコンが付いていることは以前書きました。通称デュアルエアコンですが、このデュアルエアコンが勝手に設定され、解除できない方はいらっしゃらないでしょうか?デュアルエアコンなので、運転席側と助手席側に温度調節ボタンがあるのですが、デュアル設定をしていないと、運転席側の温度設定ボタンを押すと左右の温度が同時に変わります。しかし、助手席側の温度設定ボタンを押すと、デュアルエアコンが設定されます。このため、助手席側のみの温度が変わります。このデュアルエアコンが設定されると運転席側の温度調節ボタンを押すと、運転席側の温度のみ変わります。
 しかし、助手席側の温度調節ボタンで知らないうちにデュアルエアコン設定がされると、解除方法がわからず、運転席側と助手席側の温度設定をしないといけなくなります。このデュアルエアコンの設定解除は、「エアコン」ボタンを押すと、右上に[DUAL]というボタンがあるので、この[DUAL]をタッチするとON、OFFが切り替えられます。上に黄色のバーが付いているとON、消えているとOFFです。
 多数派ではないでしょうが、デュアルエアコンの設定解除が出来ずに困っている方は、確認してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿