検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年6月17日木曜日

レクサス IS250の給油口キャップ

 レクサスIS250の給油口をあけたことがあるでしょうか?セルフのガソリンスタンドで給油したことのある方ならあけたことがあるでしょう。レクサスIS250の給油口にも気配りがなされています。給油口をあけると、キャップが見えますが、このキャップに線が付いており、キャップの紛失を防止するとともに落下防止がされています。
 さらに、給油口の蓋の部分にキャップをかけるためのハンガーが付いており、ここにキャップをかけておけば、キャップのし忘れを防止できます。キャップをスタンドのカップ置き場などにおくと、意外とキャップのし忘れは多いものです。この点、レクサスIS250の給油口キャップには線が付いている上に、キャップハンガーがあることで、人為的ミスを減らす構造になっています。ガソリンスタンドで店員がキャップをし忘れることもないので、リスク管理の行き届いたシステムだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿