検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年6月2日水曜日

レクサス ワイヤレスリモコン




 レクサスIS250を購入したら、一番上の写真の箱に入った電子キーを貰いました。上から二番目のように電子キーが2個とマスターキーナンバーを刻印したタグが入っていました。今では、カードキーも入っているようですね。
 レクサスはスマートエントリーキーシステムを採用しているので、キー操作をすることは少ないですが、この電子キーでドアの施錠、解錠、ドアガラスの開閉、トランクの解錠が出来ます。また、ムーンルーフをつけている人は、ムーンルーフの開閉も出来ます。
 一番下の写真の一番上のボタンを押せば全ドア施錠、このボタンを長押しするとドアガラス・ムーンルーフが閉まります。2番目のボタンを押すと全ドア解錠、長押しするとドアガラス・ムーンルーフが開きます。一番下のボタンを長押しするとトランクを解錠出来ます。トランクの解錠は誤操作を防止するために、長押ししないと解錠出来ないので、お間違いのないように。
 なお、半ドアの状態で施錠しようとするとブザーが鳴るので、ドアを再確認して、全て閉めた後に再施錠してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿