検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年2月19日土曜日

レクサス オープナースイッチ


 こうして写真で見ると、レクサス車の給油口オープナースイッチやトランクオープナースイッチは大変見易い位置にあると思います。古い車は、運転席右下の非常に見難い所に、給油口オープナースイッチとトランクオープナースイッチがあったため、給油口を開けるつもりが、トランクが空いて恥ずかしい思いをしたものです。

 現在では、上記写真のように非常に見易い位置にあるため、そのようなミスはしなくなりました。しかし、最近はセルフで給油することが多いのですが、給油口を開けずに車を降り、給油口が空いていないことに気付いて、またドアを開けて給油口を開けるという、恥ずかしいことをしてしまっています。

 ガソリンを入れていて、ふと、最近の車は少しずつ色々改善されているのだなと思いました。他にも気付いたらまた書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿