検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年2月6日日曜日

レクサス グローバル公式サイト

 以前世界のレクサス公式サイトを紹介しましたが、世界のレクサス車を見ることが出来るサイトがあることに気付きました。lexus-global.comです。このサイトで、右上のMODELSをクリックすると、レクサスの全モデルが表示されます。LS、GS、ES、HS、IS、CT、LX、GX、RX、LFA、ISFとなっています。

 興味のあるモデルをクリックすると、左側に”Please select a region”という表示がされており、北米、南米、欧州、アフリカ、アジア、オセアニアから選択後、国を選択できるようになっています。

 どの国で、どの車種のどのような排気量のレクサス車が販売されているのか分かります。lexus-global.comのサイトを見ると、レクサスSCが完全になくなっているのがわかります。昨年までは、米国のサイトにはレクサスSCがあったのですが、本日確認したらなくなっていました。

 その国々にあわせたレクサス車の設定をサイトで見るのも楽しいものです。一度訪問してみてください。lexus-global.com

0 件のコメント:

コメントを投稿