検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年9月30日日曜日

レクサス コンソールボックス



レクサスIS250の収納装備で容量の大きいのがグローブボックスとコンソールボックスです。

コンソールボックスはフロントリヤにあります。

フロントコンソールボックスは開ける際、ノブを持ち上げてロックを解除した後、スライドさせてから、再度ノブを持ち上げてロックを解除しながら、アームレストを持ち上げて開くという、二段階になっています。

知っていれば全然問題ないのですが、知らない人が無理矢理アームレストを持ち上げて開こうとすると壊れる可能性があるので、気を付けた方が良いです。

リヤコンソールボックスはボタンを押してロックを解除してアームレストを持ち上げると開きます。

また、フロントコンソールボックスは、イグニッションONモードのときはコンソールボックス内のライトが点灯します。

エンジンOFFの時コンソールボックスのライトが点灯しない場合は、イグニッションONモードにするかエンジンをかけましょう。

数少ないレクサスIS250の収納設備です。

良く理解して有効活用しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿