検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年10月1日月曜日

レクサス カップホルダー



レクサスIS250にはカップホルダーが、フロントに2個分、リヤに2個分あります。

フロントのカップホルダーは2種類あり、一つはフロントコンソールの中にあります。

フロントはペットボトルなどの背の高い飲み物だと、シフトチェンジの際に手に当たるので利便性は良くありません。

リヤは、アームレストの前側についていて利便性は悪くありません。

レクサスIS250には上記カップホルダーの他に、運転席および助手席のドアにボトルホルダーを装備したドアポケットホルダーがあります。

ドアポケットホルダーとしては問題ありませんが、ボトルホルダーとして使用すると使い勝手はあまり良くありません。

カップホルダー、ボトルホルダーについてはもう一工夫欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿