検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年10月30日火曜日

LEXUS SEMA SHOW

本日10月30日から開催されるSEMAショーに新型レクサスLSのカスタマイズカーが展示されるとの記事を見つけました。

そのスタイルはレクサスLSのイメージより、かなりアグレッシブな印象を受けます。

個人的には大好きなスタイリングです。

特に足回りのチューニングがすごく、以下の記載があります。

「足回りは、22インチのアルミホイールに、ヨコハマ製「アドバンスポーツ」の組み合わせ。タイヤサイズは、フロントが255/30ZR22、リアが295/25ZR22となる。「AirRunner」ブランドのエアサスペンションシステムも採用。」

リヤの扁平率は25%ですから、横から見たらホイールの一部にしか見えないのではないでしょうか?

ここまで超扁平タイヤになるとサスペンションとの相性が重要になると思います。

一生の内、一度くらいはこのような車にも乗ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿