検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年10月21日日曜日

NEW LEXUS GS450h 運転席


本日は新型レクサスGS450h"F SPORT"の運転席の紹介です。

まず目に付くのはアルミ製のスポーツペダルです。

FSPORTならではの装備です。

そして、FSPORTならではと言えば、ディンプル月の本革ハンドルも手にしっくりきて良い感じです。

ハンドルの太さも適度です。

そして、新型レクサスGSの特長でもある16way調整式パワーシートです。

あまり時間がなかったので、細かい調整はしませんでしたが、様々な調整が可能で、自分の好みの位置に調整できそうでした。

初めは面倒かもしれませんが、一度設定してしまえば、自分の運転に最適はシートポジション設定ができそうだと感じました。

新型レクサスGS450h"F SPORT"の運転席は高級感と機能性を備えた良い運転席だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿