検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年10月13日土曜日

NEW LEXUS GS450h 外装(リヤ)


本日は新型レクサスGS450hのリヤデザインの紹介です。

クルマの好みは人それぞれなので、車のデザインには必ず賛否両論あると思います。

個人的には新型レクサスGS450hのフロント周りのデザインは大好きなのですが、リヤ周りは少し物足りなさを感じます。

あまりに複雑すぎても嫌なのですが、今回の新型レクサスGS450hのリヤ周りはシンプル過ぎて、物足りなさを感じます。

上の写真で見た場合、リヤの投影面積に対して、ランプの大きさがほんのわずかに小さい気がします。

両サイドは十分大きいのですが、中央部を絞り込みすぎているために、そのように感じるのだと思います。

もっとも、デザイナーの方は、それなりに意味があってデザインしていると思いますし、このデザインが良いという方もいらっしゃると思います。

以前新型レクサスGSの開発責任者の方が、万人受けする車は作らないと仰っていましたので、このデザインもその流れの一つなのだと思います。

皆さんはどのように感じていらっしゃいますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿