検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年10月23日火曜日

NEW LEXUS GS450h 後部座席




本日は新型レクサスGS450h"F SPORT"の後部座席の紹介です。

新型レクサスGS450h"F SPORT"の後部座席は従来のGS450hと比較するとずいぶん広くなったと思います。

比較する車にもよると思いますが、従来のGS450hと比較すると後部座席の頭部の圧迫感が大分減少していると思います。

足元は標準的な日本人であれば特に問題ないと思います。

また、従来通り後部座席にもエアコン吹き出し口が装備されており、吹き出し口下部には12V120Wの電源が装備されています。

従来は電源の代わりに灰皿が装備されていることが多かったのですが、時代の流れでしょうか、最近では電源が装備されていることが多いようです。

後部座席も高級感あふれる造りになっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿