検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
レクサス関連の書籍グッズをお探しの方はレクサス日記ストアをご利用ください。

2014年4月1日火曜日

レクサス 新年度

本日より4月です。

トヨタは3月が決算期ので、レクサスにとっても4月は新しい期に入る月になると思います。

トヨタの2014年3月期の決算発表は5月上旬だと思います。

2013年3月期のトヨタの決算説明会資料をみると、トヨタ・レクサスグループとしてレクサス単体の数字は分からないようです。

自動車の販売台数の統計は1月から12月だったりするので、少し混乱しがちですが、レクサスによって4月は新しい期の始まりです。

昨年一年間の世界販売台数は50万台を超えました。

今年も気を引き締め直して頑張るのだと思います。

今年度はレクサスRC、レクサスNXが発売されると思います。

どれくらいの戦力になるのか今から楽しみです。

今年度もレクサス情報を提供していけるよう、私も頑張ってきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. レクサスNXはついにティザー画像を公開してましたが、コンセプトカーに近い良い仕上がりになっていましたね!
    これが市販モデルでどこまで採用されるか気になるところです。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      全幅1870mmがまだ大きすぎる感はありますが、4/20の発表が楽しみですね!

      削除