検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年3月7日日曜日

レクサスオーナーズデスク

 レクサスオーナーズデスクとは、レクサスオーナーの要望を電話一本で受けてくれるものです。通常の電話からや、ナビの画面からハンズフリー電話を通じて繋ぐ事が出来ます。通常は購入の際に自分の携帯電話を登録します。私の携帯はBLUE TOOTH対応なので、まずは車に自分の携帯を登録してハンズフリー通話が出来るようにし、その後ナビの画面からオーナーズデスクに電話をして登録しました。こうしておくと、レクサスオーナーズデスクに電話すると「レクサスIS250オーナーの〇〇様ですね。」と応対してくれます。皆さんどのように使用されているかわかりませんが、私は以前、海沿いの田舎の方にドライブに行った際に、魚料理のおいしい店を紹介して欲しい旨お願いしたところ、一旦電話を切って、10~15分ほど待たされた後一軒の店を紹介されました。「予約をしましょうか?」と聞かれたので、はいと答え、予約を入れてもらいました。しかし、店に行ってみると客は一人もおらず、寂れたお店で、予約など全く必要の無いお店でした。やはり、都会の有名な店は簡単に紹介できても、田舎の名も知れないところでは店の紹介も出来ないのだなと思いました。それ以来オーナーズデスクを使用する機会はないです。せっかく3年間無料で使用できるので、もっと有効活用したいです。便利な使用方法を御存知の方は是非とも教えてください。
 レクサスオーナーズデスクについては、こちらも参照下さい。レクサスオーナーズデスク レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿