検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年3月8日月曜日

レクサスIS250のG-BOOK

 レクサスIS250を購入すると3年間無料でG-BOOKを使用することができます。私はこの機能をほとんど使用したことが無いので、どのようなことが出来るか詳しく知りませんが、一つ重宝しているのは、CDからHDDにアルバム等を落としたときです。正式に購入したCDであっても、たまにアルバム名やアーティスト名が登録されず、アルバム名がHDDに落とした日付になったりします。このようになった場合、手入力で修正するようですが、G-BOOKが使えるとG-BOOKで検索し、アルバム名やアーティスト名をみつけて登録することが出来ます。何枚もCDをHDDに落とした際にアルバム名等が入らず、手入力をするのは大変ですが、この機能は非常に便利です。
 その他、パソコンでG-BOOKのサイトに入り、ドライブルート等を作成し、そのルートを車に転送することが出来るそうです。緻密に計画を組んでドライブに行くことが無いので使用しませんが、一度は使ってみたい機能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿