検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年3月6日土曜日

レクサスIS250の機能8

 写真はレクサスIS250のハンドル右下です。インパネランプの明度調整つまみ、その下にはソナーセンサーの入切、AFSの入切、車速インジケーターの入切、REVインジケーターの入切の設定スイッチ、給油口のオープナー、トランクオープナーがあります。奥にはアルミ製ペダルが見えています。レクサスIS250VersionSは、アルミ製ペダルが標準装備となっています。
 車速インジケーターは赤色で120km/hまででセットでき、これ以上の速度になると赤いインジケーターが光ります。REVインジケーターはオレンジ色で、設定回転数以上になるとオレンジ色に光ります。使い方は色々あると思いますが、エコ運転に使用するなら2000回転位にセットし、REVインジケーターが光らないように気を付けるのに使用したら良いと思います。峠道を走るなら、自分が欲しいトルクやパワーの回転数にセットし、これを下回らないように回転数を維持するのに使用しても良いと思います。針をしっかり見なくても光で知らせてくれるので目安には持って来いです。皆さんならどのように使用しますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿