検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年3月9日火曜日

レクサスオーナーズサイト

 レクサス車を購入するとレクサスオーナーズサイトにログインできるようになります。レクサスオーナーズサイトには様々な機能がありますが、私が良く使用しているのは走行距離の記録です。日記機能があり、日付をクリックすると走行距離が記録されます。G-BOOKでウェブサイトにデータが転送されるようです。走行距離の他、給油後燃費や航続可能距離なども表示されますが、日付をクリックして残せるのは走行距離のみのようです。その他、給油や洗車、ボディーコーティング、ホイールコーティング等にチェックを入れるとその項目も記録されます。コメントも入れられるのでドライブ先を記録することも出来ます。
 その他の機能として、このサイトからディーラーとのメールが出来ることがあります。定期点検の予約もこのサイトから出来ます。その他にも利用方法を色々あると思いますが、私は車の記録簿代わりに使用しています。他に良い利用方法があれば御提案下さい。
 レクサスオーナーズサイトについては、こちらも参照下さい。レクサスオーナーズサイト レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿