検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年11月4日金曜日

次期レクサスGSパンフレット



レクサスディーラーから、次期レクサスGSの案内が届きました。

まだ、レクサスGS250についての公式発表は無いと思うのですが、パンフレットにはGS450h/GS350/GS250と明記されています。

次期レクサスGSの発売時期は、ガソリン車(GS350/GS250)が2012年1月、ハイブリッド(GS450h)が2012年3月となっています。

INTERIOR 革新的な空間に品格を備えた独自のデザイン。

・自発光指針・目盛りを採用したLEDアナログ時計

・上質な室内にアクセントを添えるカラーステッチ入りインストルメントパネル(ソフトレザー)

・アルミ削りだしのオーディオダイアル

EXTERIOR 一瞬で魅了する強さを。走り去る姿に羨望を。

・次世代レクサスのアイデンティティを主張するスピンドルグリル

・タイヤ&ホイール235/45R18タイヤ&18インチアルミホイール[”versionL”に標準装備]

・LEDクリアランスランプ&プロジェクター式ディスチャージヘッドランプ

ボディサイズ(現行差)
・全長 4,850mm (±0mm)
・全幅 1,840mm (+20mm)
・全高 1,455mm (+30mm)

UTILITY 多彩なシーンで、本当の使いやすさ

・ゴルフバッグ4個が入るトランクスペース

DRIVE MODE SELECT 4つのモードから走りを選ぶ

・走りを選べるドライブモードセレクト

主要諸元          GS350               GS250
ホイールベース               2,850mm
エンジンタイプ                V6 DOHC
エンジン最高出力 234(315)/6,400    158(215)/6,400 kW(PS)/rpm
エンジン最大トルク380(38.7)/4,800   260(26.5)/3.800 N・m(kgf・m)/rpm
トランスミッション              6super ECT
駆動方式                     FR

ブラウザによっては、表記がずれてみくいかもしれませんが御了承下さい。

なお、FSPORTは全排気量に設定されるそうです。

レクサスGS450hのFSPORTがどのような味付けになるのか楽しみです。

次期レクサスGSの購入をお考えの方の参考になれば幸いです。

また新型レクサスGS250”F SPORT”の試乗記は
新型 レクサスGS250 試乗記を御参照下さい。
新型レクサスGS レクサス車情報 レクサスIS250情報も御参照下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿