検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年7月14日土曜日

レクサス LS MC

いよいよレクサスLSが大幅なマイナーチェンジ(MC)を実施するようです。

大幅なMCとは変な言葉ですが、フルモデルチェンジ(FMC)ではないですが、単なるMCというには変更点が多いと思います。

もっとも大きな変更はスピンドルグリルの採用でしょう。

レクサスGSから始まった本格的スピンドルグリルの採用は、レクサスRXの大幅なMCを経て、レクサスLSにも採用されるようです。

また、新型レクサスLSにも”F SPORT"が設定されるとの情報もあります。

個人的にはレクサスLSに”F SPORT"を設定すると、またレクサスGSの売れ行きが落ちるのではないかと、心配しています。

まずは、スピンドルグリルを採用したレクサスLSのフロントマスクがどのようになるのかが楽しみです。

7/30に米国でワールドプレミアされる予定のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿