検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年11月26日月曜日

レクサスHS250h大幅改良?

レクサスHS250h大幅改良の記事をインターネットで見かけました。

掲載されている写真をみて少し驚きました。

印象が大幅に変わっていたからです。

スピンドルグリルを採用した新型レクサスHS250hは、従来からするとかなりスパルタンに印象です。

個人的には好きな顔ですが、新規顧客を得るとともに、一部の従来顧客は離れていくではないかを予想しています。

現状のレクサスHS250hの顧客は、比較的高齢で落ち着いて車に乗る方だと思いますが、新型レクサスHS250hでは、この様な顧客層は他の車に乗り換えていくと感じます。

一方で、レクサスらしさの少なかった従来レクサスHS250hの人気が低かったことも確かで、今回の大幅改良でチャレンジしたのだと思います。

比較的若い層には受けが良いと思います。

大幅改良した際に、新型レクサスHS250hの販売実績がどのように変化するのか興味のあるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿