検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年11月18日日曜日

LEXUS GS350 FSPORT見積

参考程度ですが、新型レクサスGS350”F SPORT"の見積りをもらいました。

車両本体価格680万円です。

この場合、愛車レクサスIS250versionSの下取り価格は約180万円です。

基本的なオプション等を取り付けて、支払総額は約570万円となりました。

下取りが無ければ、750万円以上の支払いになります。

やはりGSになると支払総額は相当高くなる印象です。

下取り車があって、支払総額570万円以上というのは、庶民の感覚ではちょっと無理があります。

改めて、レクサスは高級車なのだなと思いました。

レクサスGS350はまだ試乗していませんが、レクサスGS250”F SPORT"、レクサスGS450h”F SPORT"の試乗結果から、レクサスGS350”F SPORT"も良いクルマであることは間違いありません。

良いクルマでも、その車を購入するかどうかは、収入や環境によってき決まると思います。

仕事を頑張って、収入が増えたら考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿