検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年11月5日月曜日

NEW LEXUS GS450h ミラー調整


新型レクサスGS450h"F SPORT"のミラー調整スイッチは、運転席ドアについていました。

以前、試乗した従来レクサスGS350のミラー調整スイッチは、上記写真の左上にある、収納タイプのスイッチボックスの中になったので、知らない人はミラー調整するスイッチを探すことが多かったと思います。

レクサスGSのスイッチボックスは、スイッチ類をすっきりさせる効果が高いのですが、知らない人はスイッチが見つからずに大変な思いをすることが多かったと思います。

今回のように使用頻度の高いスイッチ類は目に付きやすいところに合った方が良いと思います。

この辺も、ユーザーの意見を取り入れての変更ではないかと思います。

新型レクサスGSには、細かいですが、気の利いた変更点が多いと感じました。

個人的には、今回取り入れた方向指示器のスイッチが勝手に戻る機構は元に戻されるのではないかと考えています。

便利にするために取り入れた機構でしょうが、実用上は使いにくいものになってしまっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿