検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年12月22日水曜日

レクサス ディーラー

 皆さんはレクサスディーラーをどう思いますか?私は、初めてレクサスディーラーを訪問したときは、なんとなく敷居の高いディーラーかなと感じました。外から見るディーラーは、他の自動車ディーラーと醸し出す雰囲気が明らかに違いました。

 残念ながら、私は外車系のディーラーを訪問したことは無く、国内の自動車メーカーのディーラーしか訪問したことがありません。

 しかし、新車を買う気満々だった当時、レクサスディーラーへも普通に訪問しました。中に入ると、受付の女性が声をかけてきたので、ISのカタログが欲しい旨伝えると、カタログの準備を依頼し、展示しているIS250の説明をしてくれました。

 その内、現在のSCである担当者が出てきて、展示車の説明をしてくれるとともに、ISFの試乗を勧めてくれたので、ISFの試乗をしたことは以前書きました。

 レクサスディーラーのスタッフは皆、礼儀正しく、丁寧な接待をしてくれます。また、このおもてなしが、レクサスの特長の一つだとも言われています。噂話では、外車系のディーラーでは、横柄な対応をするディーラーもあるとききます。

 しかし、レクサスディーラーでは常に礼儀を重んじた対応をしてくれていると感じます。レクサスは、プレミアムカーとしてのステータスを確立するひとつの手段として、最高のおもてなしを掲げています。この点は、非常に素晴らしい方針だと思います。

 個人的にディーラーの対応には十分満足しています。皆さんの御意見はどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿