検索
カスタム検索
関連記事の検索方法
レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
2010年12月5日日曜日
レクサスマガジン6
まずは、昨日の表紙の写真の部位の正解です。正解はレクサスLFAの右フロントコーナー部です。まさに造形美ですね。おそらく、メッシュの部分はブレーキ冷却用のエアインテークダクト部だと思います。
記事はCT200hのみではなく、IS FSPORTの記事もありました。2010年8月に行ったマイナーチェンジでのFSPORTの追加。これまで、レクサス車の「F」マークはLFAとISFのみでしたが、ここにISにFAPORTを追加し、「F」マークを冠しました。
FSPORTは、ISFほどスパンルタンでは無いが、ノーマルのISより明らかにスポーティで、「走るために乗る」クルマに仕上げたようです。
FSPORTの良さは、高速道路を走ったときだと書いてあります。高速域でのコーナリング性能が上がっているようです。
もともと、高速域でのコーナリング性能は高かったものの、コーナリング時にギャップを超えたりすると、揺れがなかなか収まらない印象を持っていましたが、この部分は改良されたのでしょうか?FSPPORTは一度は試乗してみたいクルマです。
気が向いたら、右のブログランキングのバナーをクリックして、投票に御協力下さい。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿