検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年12月12日日曜日

CT200h先行特別内覧会3

 CT200h先行特別内覧会に行ってきました。展示していたのは、レクサスCT200hVersionLのブラックオパールマイカでした。まだ試作車なので、基本的に写真撮影はNGとのことです。

 シートに座ってみた感触は、ホールド感があり、スポーティーさを求めているのが伝わってくる作りでした。また、シート位置は比較的低く、ISに近い感じです。

 センターコンソール付近にあるダイヤルを右に回すと、インパネの色が赤色に変わり、電池のインジケータがエンジンの回転計へと変わりました。

 後部座席は、比較的広く感じました。足回りは、ISより広いと思います。ただし、頭の上は隙間が少なく、窮屈な印象を受けました。

 まだ、試作車なので、変更の余地があるとのことでしたが、ぱっと見の印象は比較的良かったです。1月には展示車、試乗車が入るとのことですので、また試乗したら、インプレッションを掲載します。

 このブログが参考になったと思ったら、右のブログランキングのバナーをクリックして、投票に御協力下さい。

 下のラベルCT200Hをクリックするとその他のCT200h関連記事が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿