検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年12月24日金曜日

レクサス日記

 皆さんはこのブログにどのようにしてきたでしょうか?検索サイト?Google?Yahoo?bing?その他のサイトからのリンク?色々あると思いますが、まずは訪問ありがとうございます。

 今年に入ってから、ほぼ毎日ブログの更新をしてきました。たまにコメントやメールを戴くと大変嬉しく思います。

 2008年にレクサスIS250VersionSを購入する際に、情報量が少ないなと思い、自分が購入したら、レクサスIS250やその他レクサス車に関する情報を発信して以降と思い立ち、このブログを始めました。

 当初は初めてのブログということで、何を書いてよいか分からず、更新もほとんどしませんでした。しかし、今年に入り、心を入れ替え、当初の目的であるレクサス車に関する情報発信を行ってきました。

 どの程度、役に立っているかは分かりませんが、これからもできるだけ、レクサス車について知らない方をターゲットに、レクサス車を紹介していきたいと思います。

 これからも、応援の程よろしくお願い申し上げます。

 よろしかったら、右のブログランキング関連のバナーをクリックして、投票に御協力下さい。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿