検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年2月1日火曜日

レクサス ホスピタリティ


 レクサスのおもてなしの心は、様々なサービスに表れています。その一部をここでは紹介します。

コンシェルジュ

 レクサスオーナーズデスクでは、ナビの設定を無線でオペレーターがしてくれたり、ホテルやレストランの、紹介、予約等までしてくれます。さらには、レクサス車の操作方法やアフターサービスの内容等まで案内してくれます。

セキュリティ

 G-Securittyでは、車内への侵入を検知して、オーナーに連絡してくれたり、ドアロックや窓の閉め忘れを携帯電話に連絡してくれます。また、万一の車両盗難時には、要請があれば車両位置を追跡して、警備員を派遣してくれたりします。

セーフティ

 突然の事故や緊急時にヘルプネットボタンを押すと、ヘルプネットセンターにつながり、オペレーターが状況を確認します。問題があれば、クルマの位置情報を確認して、救急車の出動を手配してくれます。

メンテナンス

 レクサス車は3年間は無料の点検・整備が付いています。さらに5年間(10万km)の新車保証も付いています。また、車両の異常を検知してオーナーに連絡してくれるリモートメンテナンスサービスもあります。

 レクサス車購入をお考えの方は、この辺のサービスも考慮に入れられることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿