検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年2月13日日曜日

レクサス LFA(米国)

 レクサスLFAの情報を探していたら、米国レクサスサイトに意外と情報があることに気付きました。英語なので少し分かりにくいかもしれませんが、慣れれば問題ないと思います。

 レクサスLFA関連のページは以下の構成からなっています。

 ・HOME
 ・GALLERY
 ・PRICING AND OPTIONS
 ・VIEW eBROCHURE
 ・BUILD YOUR LFA
 ・PRODUCT INFO

 HOMEでは、外装、内装に関する情報が得られます。GALLERYでは、外装、内装の写真各6枚と、ビデオが掲載されています。

 PRICING AND OPTIONSでは、ベース価格が$375,000であることが分かります。現在の円高を考えると、かなりお買い得感があります。1ドル=83円で計算すると¥31,125,000となります。

 VIEE eBROCHUREでは、電子カタログが見られますし、PDFでダウンロードすることが出来ます。

 一番のお勧めは、BUILD YOUR LFAです。外装色、キャリパー色、ホイール色を自分好みで選択し、出来たLFAを360度回転してみることができます。買うことが出来ない庶民には楽しいページです。外装色は標準色に加え、特別色も用意されています。

 PRODUCT INFOではLFAのスペック等のデータが見られますが、未だに燃費に関する情報は記載がありません。

 米国のレクサス公式サイトは、日本の公式サイトより見ていて面白いと思います。日本のレクサス公式サイトはユーザビリティに欠けていると感じます。できれば、見直しをかけて欲しいと思います。

 レクサスCT200hの試乗記をレクサスIS250情報にも掲載したので御参照下さい。
 レクサスCT200h レクサス車試乗記 レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿