検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年6月17日日曜日

POTENZA S001





タイヤ交換しました。

BRIDGESTONE POTENZA RE050の後継タイヤのBRIDGESTONE POTENZA S001です。

今回は4輪とも交換しました。

上の写真はリヤの左右のタイヤです。

3本の太い溝が特徴的です。

BRIDGESTONE POTENZA RE050をさらに進化させてできたタイヤだと書かれています。

このタイヤはアウト側とイン側が指定のため、左右非対称のパターンになります。

回転方向の指定がありません。

このため左右で回転方向が逆になります。

グリップ力はBRIDGESTONE POTENZA RE050より格段に上がっているとのことですが、まだ実感として体験できていません。

詳細な報告は後日行いますが、ちょっと乗った感じでは、自分の乗り方にはあまり合わないタイヤの様な気がします。

性能は上がっているので、自分の乗り方の問題だと思います。

もう少し走りこんだら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿