検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年1月7日月曜日

レクサスカード会員情報誌130102-2






本日もレクサスカード会員情報誌momentの紹介です。

見返し部分にBaccaratの広告がありました。

個人的にバカラのグラスには興味があります。

バカラのグラスはコレクターの収集心をくすぐる魅力があります。

ここでは、コレクターとは収集癖のある人を指しています。

コレクターは常にあるテーマに沿って物を収集する癖がありますが、シリーズ化されたものはすべて集めたくなります。

この点でバカラの戦略はうまいと思います。

グラスのデザインに名前がついていて、様々なグラス形状(タンブラー、ショットグラスetc)を揃えています。

同じデザインのグラスを収集したり、同じ形状で様々なグラスデザインを収集したり、収集の仕方に幅があります。

そしてバカラには、レクサス同様エントリーモデルのようなデザインから高級デザインまで各種デザインが取り揃えられています。

まずはエントリーモデルから収集し、余裕が出てきたら高級モデルの収集に移行できます。

私はエントリモデルをコツコツ収集している段階です。

膨大な種類があるバカラ製品なので、なかなか収集は進んでいませんが、いつかロックグラス(タンブラー)を全て揃えたいと思っています。

皆さんは何か収集しているものがありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿