検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年1月31日木曜日

新型レクサスISクーペ

新型レクサスISのクーペ仕様がレクサスRCとしてリリースされそうであるとインターネット上で話題になっています。

情報もとはレクサスファンサイトのCLUB LEXUSにトヨタがRCFという商標を登録したということからのようです。

パリモーターショーで発表されたレクサスLF-CCが新型レクサスISの原型となるということから、新型レクサスISにクーペモデルが投入されるという噂はありました。

レクサスISの特性からしてクーペモデルが投入される可能性は非常に高いと考えられます。

さらにレクサスISの高性能版ともいえるレクサスISFの後継者としてレクサスRCFが投入されてもおかしくないと思います。

個人的には4ドアセダンで400馬力以上をたたき出す、「羊の皮を被った狼」的レクサスISFは残して欲しいと思います。

いずれにせよ、新型レクサスISのクーペモデルが本当に発売されるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿