検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年1月18日金曜日

新型レクサスIS 動画

米国レクサス公式サイトに新型レクサスISに関する動画が公開されていました。



新型レクサスISが発表されてすぐは新型レクサスIS関連のページにすぐに行けたのですが、本日は探すのに苦労しました。

レクサスのサイトは日本も米国もユーザビリティの低いサイト構成になっていると思います。

サイト訪問者が希望の情報を容易に得られるサイト作りを目指してお欲しいと思います。

皆さんも米国のレクサス公式サイトを訪問して上の動画のあるページを探してみて下さい。

上の動画の他にデトロイトモーターショーでの新型レクサスIS発表の動画も掲載されています。

しかし、新型レクサスISに関する情報は米国の公式サイトの方が情報が早く、豊富なようです。

日本国内より、米国の方がレクサスに対する期待が大きいのでしょうか?

新型レクサスISに関する情報をお探しの方は、日本国内のレクサス公式サイトの他、米国のレクサス公式サイトを訪問することをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿