検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年1月6日日曜日

レクサスカード会員情報誌130102



本日はレクサスカード会員情報誌momentvol43の紹介をしようとしたのですが、画像のアップロードができませんでした。

Bloggerで何らかのメンテナンスを行っているのでしょうか?

詳細は分かりません。

画像が無くて恐縮ですが、momentの紹介をします。

画像のアップロードができるようになったら、掲載します。

(画像を追加しました。Bloggerが何らかの変更を加えたことと、ブラウザの設定が原因のようです。)

今回のmomentで気になったのが、裏表紙のROLEXの広告です。

高級時計の代名詞ともいえるROLEXですが、写真の下に

2012 NEW MODEL

の文字が書かれています。

2013年1月2月号の広告に2012年のニューモデルを乗せているのか?

単なる誤植なのかわかりません。

ミスだとしたら、ROLEX側のミスでしょうか?

トヨタファイナンス側のミスでしょうか?

ちょっと気になったので、紹介しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿