検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年11月11日月曜日

LEXUS Amazing in Motion SWARM

Amazing in Motionのスローガンのもとグローバルに展開しているテレビCMの第2弾が公表されています。

なかなか面白いCMです。

一見するとCGかと思いますが、CGではなく、実写のようです。

4つのローターを持つヘリコプターの様な飛行物体が、まるで生き物のように動き回ります。

面白い映像ではありますが、何でもできるCGであれば大した映像ではないと思います。

しかし、実写となると驚きます。

あの動きを実際にしているとは本当に驚きです。

まずは皆さんも見てみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿