検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年2月23日火曜日

IS250のインパネボックス



 私はタバコをやめて数年経つ上、車は禁煙にしているため、灰皿を撤去し、インパネボックスをつけています。ディーラーオプションで付けられるのですが、車を購入して1年後位に、レクサスカードのポイントが貯まったので、ポイントで購入しました。今は、購入時に灰皿か、インパネボックスを選択出来るようです。インパネボックスは内部に仕切りを入れることで2段に出来ます。私はインパネボックスにサングラスを入れているのですが、2段にするとぎりぎりサングラスが入らず、一段で使用しています。
 レクサスIS250の収納は少なく、収納を有効に使うためには、灰皿の有効活用も一つの手であると思います。このインパネボックスも高級感があり、内部や仕切りは革張りです。サングラスを入れないときは携帯を入れておくのにも使えます

0 件のコメント:

コメントを投稿