検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年6月8日水曜日

レクサス 販売店検索

 レクサスディーラーを訪問しようとした際、最寄りのレクサスディーラーがどこにあるかご存知ですか?

 レクサスディーラーは大都市を有する都道府県では、一つの都道府県の中に多くのレクサスディーラーを擁していますが、地方に行くと一つの県に一つのレクサスディーラーしかないところもあります。

 レクサスディーラーを訪問する際は、レクサスのウェブページで最寄りの販売店を検索して、場所を確認するとともに、展示車の車種や試乗車の車種を確認してから訪問することをお勧めします。

 レクサスディーラーが複数あるところでは、販売店によって展示車や試乗車の車種が異なります。レクサスディーラーといっても、トヨタ系列のディーラーやトヨペット系列のディーラーなど、系列が異なります。

 展示車や試乗車は販売店の判断で決定するので、展示車や試乗車の種類、色などは様々です。事前に調べていくことで、自分の希望する車種や色があるかわかります。

 できることなら、自分が購入希望する車種のグレードまで同じ試乗車がある販売店が良いと思います。また、希望する車種が無い場合でも、交渉次第で試乗車を用意してくれる場合もありますので、SCに聞いてみたらよいと思います。

 レクサス車の購入を本気で考えるようになったら、早期にレクサスディーラーを訪問された方が良いと思います。

 このブログでは、レクサス購入希望者を対象に、レクサス車購入の参考になるだろうと思われることを主に記載しています。

 過去の記事にも参考になる記事があると思います。ご参照ください。過去記事は、上部の検索窓でキーワード検索する方法、記事の下部にあるラベルをクリックして関連記事を表示する方法、右側のブログアーカイブから関連するタイトルを見つけて探す方法等があると思います。

 ブログという性格上、時系列で並んでいるので、関連する記事を見つけるのは困難かもしれませんが、宝探し感覚で探してみてください。皆さんの御参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿