検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年6月9日木曜日

レクサス 試乗車の予約

 レクサス車の購入が現実的になってきたら、希望車種の試乗は行っておいた方が良いと思います。

 レクサス車の試乗は、事前に予約をしておいた方が無難です。他の購入希望者が試乗している可能性もあるので、レクサスディーラーに電話して予約しても良いですし、インターネットでも予約が可能です。

 インターネットでは、LEXUS→ご購入サポート→試乗車のご予約から予約できます。試乗する販売店を決定し、車種等を決めていけば、予約ができます。

 中には、購入した車が来るまで、試乗はせず、感動を味わいたいという方もいらっしゃると思いますが、私は事前にどのような車なのか、実際に乗って確かめたいと思ったので、試乗してから決めました。

 短い時間の試乗ではありましたが、試乗がレクサス車購入に心が傾いていく要因の一つになったことは確かです。

 これから長年に渡り乗る車ですから、じっくり検討の上、購入された方が良いと思います。

 このブログでは、レクサス購入希望者を対象に、レクサス車購入の参考になるだろうと思われることを主に記載しています。

 過去の記事にも参考になる記事があると思います。ご参照ください。過去記事は、上部の検索窓でキーワード検索する方法、記事の下部にあるラベルをクリックして関連記事を表示する方法、右側のブログアーカイブから関連するタイトルを見つけて探す方法等があると思います。

 ブログという性格上、時系列で並んでいるので、関連する記事を見つけるのは困難かもしれませんが、宝探し感覚で探してみてください。皆さんの御参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿