検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年12月21日金曜日

レクサス 国内リコール件数

レクサスの公式サイトを見ていて、レクサスのリコールはどのようなものがあるのか興味を持ちました。

レクサスのリコール件数は下記の通りでした。

2012年 1件(本日現在) GS350 VGRS関連

2011年 1件 IS250 圧力センサー関連

2010年 4件 GS、IS 燃料ポンプ関連、ブレーキ関連
         LS、GS、IS バルブスプリング関連
         LS VGRS関連
         HS ABS関連

2009年 0件

2008年 0件

2007年 1件 GS、IS 燃料パイプ関連

2006年 1件 GS、IS 座席ベルト関連

こうしてみると、GS、IS関連のリコールが多いような気がします。

車の欠陥は命に影響を与える場合が多いので、欠陥が見つかった場合は早急に対応してもらいたいと思います。

絶対にリコール隠しのようなことは避けてもらいたいです。

一時しのぎの対策は、最終的には信用を失墜させ、企業生命を脅かすことになるということを肝に銘じて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿