検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年12月17日月曜日

レクサス カレンダー23


レクサスカレンダー2013年9月10月はレクサスGS450hです。

今年1月にフルモデルチェンジしてイメージを一新したレクサスGSです。

本格的スピンドルグリル採用第一号となります。

スピンドルグリル採用については、詳細は知りませんが、公式にはレクサスGS、実質的にはレクサスCT200hから採用されているようです。

さて、イメージを一新したレクサスGSの評価はどうなのでしょうか?

個人的見解としては、成功したものの、大成功まで至らなかったというところでしょうか?

私の印象はジェントルな印象からスパルタンな印象に大きく変わり評判は良くなったと思っています。

しかし、一方で女性受けが悪くなったとの情報もあります。

発売当時は約6000台の予約を受けて好調でした。

実際街でも良く見かけると思います。

従来レクサスGSに比べ、新型レクサスGSを見かける頻度は高いと思います。

そして、見かけるたびに思うのが、レクサスGSなのか、レクサスCT200hなのか、遠目にはわからにということです。

まだ新型レクサスLSを実際に見たことがありませんが、3台の見分けはつくのでしょうか?

2012年を象徴するレクサス車はレクサスGSとレクサスRXだったと思います。

来年はレクサスISになることと思います。

下のラベル:カレンダーをクリックすると昨年以前のカレンダーに関する記事が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿