検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年12月15日土曜日

レクサス カレンダー21


レクサスカレンダー2013年5月6月はレクサスCT200hです。

レクサスCT200hは2011年1月に発売されたハイブリッド専用カーです。

レクサス車のエントリーカーとして位置づけられ、価格的にもレクサス車の中では安価な設定になっています。

2011年にはレクサス車としては異例の販売台数を記録し、レクサス車販売台数の拡大に大きく貢献しました。

また、大々的には宣伝されませんでしたが、スピンドルグリルを実質的に採用した最初のレクサス車と言えます。

カレンダーではレクサスCT200hがある階段下の入り口が歪んで見えるのは目の錯覚でしょうか?

あるいはカメラのレンズ選択で意識的にこのような写真にしたのでしょうか?

この写真も階段や手すり、壁の直線や石畳と思われる模様の曲線が印象的です。

次回のカレンダー紹介もお楽しみに!

下のラベル:カレンダーをクリックすると昨年以前のカレンダーに関する記事が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿