検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年12月16日日曜日

レクサス カレンダー22


レクサスカレンダー2013年7月8月はレクサスIS350Cです。

真夏にオープンカーで海岸線を走ると気持ち良さそうです。

実際には真夏にオープンカーで走ると結構暑いですが。。。

カレンダーの写真はどこで撮ったのでしょうか?

周りのひし形はワイヤーのようにも見えます。

階段とワイヤー?による直線的模様が印象的です。

今回のレクサスカレンダーは季節感はほとんどありません。

色彩もモノトーンに近く、その中に赤や青が少し入っている程度です。

以前レクサスCT200hの写真を撮っていた方の写真に似ているような気がします。

同一の方でしょうか?

次回もレクサスカレンダーの紹介を致します。

下のラベル:カレンダーをクリックすると昨年以前のカレンダーに関する記事が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿