検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年2月16日日曜日

レクサス ジュネーブモーターショー

レクサスは2014年ジュネーブモーターショーに出展することを発表しました。

ジュネーブモーターショーでの目玉はレクサスRC350"F SPORT"になりそうです。

東京モーターショーで発表したレクサスRCをベースにしたレクサスRC#F SPORT"はよりスポーティかつアグレッシブなデザインとなるとしています。

その他、ジュネーブモーターショーでは"F SPORT"が主役となりそうです。

レクサスRX450h、CT200h、IS300hなどの"F SPORT"が出展されるようです。

ただ、ジュネーブモーターの発表には写真も無く、非常に地味な印象です。

もう少し写真等も掲載してアピールして欲しいなと思いました。

なお、記者会見は3月4日午前8時45分(日本時間3月4日午後4時45分)開始を予定しています。

発表には記載してありませんが、インターネットでの生中継もあるのではないかと思います。

各国で開催されるモーターショーでは各メーカーが様々なことを発表します。

新情報を入手するなら注目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿