検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年11月17日月曜日

LEXUS RC 動画

本日はレクサスRCの動画の紹介です。

御覧になられた方も多いと思いますが、上の動画(リンク切れのため削除)はレクサスRCのTVCMです。

最近のレクサスのCMに共通しているのが、走りの強調とボディの美しさの強調ではないでしょうか?

特に棒状のライトのトンネルを通り抜けることでボディラインを強調するとおもにカラーの美しさも強調しています。

今回のレクサスRCのイメージカラーはラディアントレッドコントラストレイヤニングのようで、その美しさを表現する造りになっています。

一方、下の動画はレクサスRCの走りの部分を強調していると思います。

特に後半のFSPORTについてはRC300hというハイブリッド車ながらきびきびとした、メリハリのある走りを強調している様に感じます。

先日、初めてレクサスNXを街角で見かけました。

いずれこのレクサスRCも見ることができるでしょうか?

NXと比較して販売台数は極端に少ないと思います。

走る姿を早く生で見てみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿