検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年12月16日木曜日

レクサス カレンダー5


 2011年カレンダー1月2月はCT200hです。2010年パリモーターショーに出展されたクルマです。色は白っぽいですが、はっきり分かりません。

 2011年1月発売のCT200hを表紙に持ってくるところは流石です。

 昨日書いたとおり、カレンダーの数字が大きく、見やすくなっています。背景が白いので、文字もはっきり見え、カレンダーとして、十分機能します。

 個人的には、今年のカレンダーの方が良いと思うのですが、今年の白を基調としたカレンダーを見ると、黒という色が重みがあり、高級感を醸し出す色だということを実感しました。

 クルマに限らず、高級ブランド品の宣伝等が、黒を基調としていることに、納得がいきます。明日も、一枚紹介します。

 気が向いたら、右のブログランキングバナーをクリックして、投票に御協力下さい。


 下のラベル:カレンダーをクリックすると2010年のカレンダー関連記事も表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿